皆さん、お疲れ様です。

 

今日は、AUD USDの売りののポジションでエントリーしました。

2回入りましたが、1回目は、あえなく利益が10PIP伸びたとことで、戻ってきて、あえなく損切り。

2回目は、1時間のトレンドラインを抜けたとこでエントリー

 

意識されている水平線の反発でしたが、やはりトレンドーラインブレイクまで、待つことが大事でした。

2回目のエントリーであまり高値を更新していないチャートの動きを見て、あまり上昇しない感じがしたので、ブレイク後にエントリーできました。

反発を狙う場合は、やはりエントリーポイントを待つことが大事ですね。

かなりショックなエントリーになりました。寝る前に、130.15からエントリー

利食いを129.75にしていたら、129.77 ぐらいで反発、その後、130.40まで、反発損切り

欲張りすぎたのが、災いしました。

起きたら、見事に損切り・・・・・

本来なら、40PIP取れていたトレードが・・・・・まさかの25PIPマイナス  

寝る前は、チャートが見れないので、もっと確実なところで利確するべきでした。

また、損切りポイントがダメでした。

前回の山の上、130.79あたりでした。

反省の多いトレードでした。

もし参考になった人だけでいいので応援クリックをお願いします。

 


FXスキャルピングランキング


FXトレード日記ランキング

 

また、本気でFX勉強したい方向けに、僕がこんなコンテンツがあればよかったと思えるような情報を無料で提供しているラインでの情報配信してますので、本気で勉強したい方は登録をお勧めしています。

おすすめの記事