3月18日のトレードについて

今日は、アメリカに続き、欧州も金利引き上げてきたので、大きく相場が動いて、最近テクニカルが機能していない

感じですね。しばらくこんな感じが続きそうですね。

環境認識からしていくと日足から確認していくと。

少し上昇が止まった感じですね。そろそろ調整が入りそうな感じでした。

4時間足でも、目線は上ですね。赤い線を超えてこないと大きな調整はないですね。

1時間足では、目線は下ですが、このラインを超えてくると119円台に戻りそうですね。

実は今日は、大失敗をやらかしてしまいました。

118.41で売り、118.36までいきましたが、118.48損切り確定でした。

よく見たら、反発しやすいエリアで、少なくともちゃんとブレイクしたか確認するべきで、意識されている水平線ラインでの売りは、無謀でしたね。(画面をよく見てませんでした。)

これは、やってはいけない典型的なパターンでしたね。😭😭😭

特に、日足、4時間は、目線は上で、ここは無謀なトレードでした。(猛反省しないとけません。)

特に、4時間足を軸に、方向性決めないと、上手くいかないですね。

次回から、このようなトレードーは、しないように心がけたいですね。

もし参考になった人だけでいいので応援クリックをお願いします。

 


FXスキャルピングランキング


FXトレード日記ランキング

 

また、本気でFX勉強したい方向けに、僕がこんなコンテンツがあればよかったと思えるような情報を無料で提供しているラインでの情報配信してますので、本気で勉強したい方は登録をお勧めしています。

おすすめの記事