3月10日のトレードについて

今日は、ロシアとウクライナでの停戦会議による停戦を期待して、ダウが爆上げ、石油価格が下落したことから為替も円安方向ですね。

朝起きたら、意識されてい116円直前で、反落していました。

ただ不安定な相場には違いがないですね。期待感で上がるので、期待外れると、暴落、円高というパターンですね。

チャート確認してみまよう。

日足レベル見てみると、115.72あたりを超えて上昇しているのが分かります。抵抗線あたりで揉み合いになってますね。

実は、今回、115.80あたりでエントリーして、損切りにかかりました。(115.70)

4時間足で見ていくと

115.55ぐらいまで調整して、またヒゲが伸びています。損切りが浅目だったのもありましたが、寝てる間に、撃沈されてしまいました。(😂😂😂)

1時間足だと、長い下ひげをつけていますね。一度下目線になりましたが、再度上目線になっているのかな?という感じですが、ここからしばらく上下して、上に上昇なのかなという感じですね。

ダウ理論的には、日足・4時間では、上目線、1時間だけ、下目線です。

まだ、売りと買いの攻防があるので、明確なラインを抜けるまで待ちたいと思います。

 

 

 

もし参考になった人だけでいいので応援クリックをお願いします。

 


FXスキャルピングランキング


FXトレード日記ランキング

 

また、本気でFX勉強したい方向けに、僕がこんなコンテンツがあればよかったと思えるような情報を無料で提供しているラインでの情報配信してますので、本気で勉強したい方は登録をお勧めしています。

おすすめの記事