RV シエアーリングパートナーシップ説明会

今日本で話題のキャンピングカーをご存知でしょうか?

今年初めて、キャンピングカーの展示会が幕張メッセで行われました。

すごい人だかりでビビりました。(😁😁😁)

実は、私は知らないで日本に来たのですが、たまたま参加できました。(ラッキーでした。)

様々のキャンピングーが紹介されていましたが、アメリカと比べるとコンパクトで、作りがしっかりとしていました。

多くの家族がこのキャンピングーに興味を持ち、見学したり中には、購入していました。

(500万から2000万円もするような豪華なキャンピングカーがありました。)

すごい人だかりでした。(1万人は来ていたと思います。)

あの元世界チャンピョンボクサーの内藤さんも来ていました。

動画はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今コロナ事情で、家族だけで旅行を楽しみたいというニーズが増えていると言われています。

そんな中で、注目を集めているのが、キャンピングーカーのシエアーリングサービスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Carstay

自分が使わない時に、誰かにレンタルする事で維持費を節約できるサービスです。

実は、アメリカでは、10年前からこのサービスがあり大人気になっています。

アメリかでは、昔からキャンピングカーで大自然を楽しむ家族が多くいます。

普通のツアーや観光では、体験できない素晴らしい経験ができるのがこのキャピングカーの魅力です。

このキャンピングカーで広大なアメリカを体験してみないかというのが今回のお話です。

因みに、僕がアメリカで使用しているキャンピングカーはこちらです。

(ラスベガスのYOUTUBERの人に取材されました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広大なアメリカをキャンピングカーで、走ってみたい・・・そんな夢を一度は考えた人も多いのではないでしょうか?

僕は、多いにあります。日本では見ることができない地平線を走る。

キャンピングカーの本場アメリカで、今までない感動を体験してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、日本にあるキャンピングカー を購入してアメリカに持っていくことは、経費もかかるし現実的ではないです。

しかし、アメリカでキャンピングカーを購入して、自分が使わない時は、誰かに貸すことで、維持費を削減できればいかがでしょうか?

 

また、維持費だけでなく、資産運用しても利用できるとしたら皆さんは興味があるでしょうか?

実は、そのようなビジネスプランが存在しています。

日本では、初めて紹介しているアメリカでのキャンピングカーシエアーリングパートナーシップの紹介です。

更に、

更に、今回に限り無料でキャンピングカーを体験できる特典を紹介しています。(人数限定)

世界の観光地ラスベガスで、1泊2日で、アメリカの本場キャンピングカーを体験できます。

(専属のドライバーも付きで、初めての方にも安心です。)

僕が案内します。😁😁😁

 

今回に限り無料で説明会を開催しています。

是非、ご参加ください。

(席に限りがありますので、お早めに参加さたい方は予約してください。)

席がなくなり次第、募集を締め切ります。

 

開催場所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明会情報

場所:東京都新宿区新宿1-34-3  6階

開催日 2月26日 土曜日 (午後1時30分〜4時30分)

定員 20名

交通手段

東京メトロ丸の内線 新宿3丁目駅 徒歩7分

東京メトロ丸の内線 新宿御苑駅 徒歩5分

主催者  RV レンタルマネージメント会社

     ビジネスサポートインターナショナル会社
     代表 小林 良夫
     代表 安井 崇博
おすすめの記事