3月1日のトレードについて

ようやく、ラスベガスに戻ることができました。1ヶ月も滞在しましたが、出発時にも陰性証明書が必要で焦りましたが、無事陰性・・・・・・。無症状でも陽性が反応があるとか・・・・・

これで陽性だと、全てのスケジュールが狂うので、かなりハラハラ・・・・でした。

アメリカに帰国すると陰性証明書も見ない・・・・・(ウエルカムで終わり・・・・)

僕がアメリカ人だからかもですが、何も聞いてこない・・・

写真撮っておわり。そのまま、荷物受け取り場所へ、そして、国内線へそのまま・・・・

日本と大違い。・・

おかげで、スムーズに、飛行機に乗りラスベガスまで帰ることができました。

3月1日のチャートを見ていきましょう。

日足で見ていくと、116.33 のあたりに、抵抗線が見えますね。上昇トレンドになっているのが分かります。

しかし、だんだん動きが収縮してきていますね。

4時間足で見ていくと、上目線になっているのが分かります。移動平均線もかなり交差してきているので、方向性がない感じですね。

1

1時間足を見ていくと、下げ目線が終了して、上目線になっているのが分かります。ここで狙うのは押し目買いですが、

5分足で、見ていくと、

この辺りがエントリーポイントですね。ただ、動きがあまりないので、115.36あたりが利食いポイントになりそうです。

アメリカ時間になると動きが変化するので、アメリカ時間までに手仕舞いするのもありです。

 

 

参考になった人けでいいので、クリックをお願いします。


トレード日記ランキング


スキャルピングランキング

おすすめの記事